« 胃カメラ | トップページ | おめでとう かねとしさん »

ジャパンカップダート 2009

有馬記念 ウオッカが鼻出血で出られない スクリーンヒーローも屈腱炎で出られない

ブルースリもレッドも出ない つまらない最後ですね JCで今年は終わったか

明日のダート 何回も書いているように ダートはほとんどしないし わからない

まあ かねとしさんが馬主のエスポアールシチーを応援しよう 

さてどう買う 応援馬券は 単勝が1番人気になってしまって面白くない 2000円で買っても入って4500円か 1着に入らなければ3着までにきてもトリガミだ 

シチーから馬連総流し これも考えたが 新聞ラジオの予想は全然バラバラ こんな時はしぼった買い方をしたほうがおいしいか

枠連 1-1 1-2 各1000円 これで行こう

|

« 胃カメラ | トップページ | おめでとう かねとしさん »

競馬」カテゴリの記事

コメント

人気あるときは、当てにできない法則があります…どうしましょうか…。

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月 5日 (土) 20時10分

かねとしがばなー様
単勝10000円勝負でしょうが 馬主とすれば!!!

投稿: 夢人 | 2009年12月 5日 (土) 21時15分

考えます…単複5000円も視野です。

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月 6日 (日) 00時06分

単勝10,000円買いました。
勝ってくれてよかったです!!

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月 6日 (日) 22時53分

かねとしさん。

きょうからは夢人大明神に足を向けて寝られませんね~foot

投稿: ルン | 2009年12月 6日 (日) 23時28分

そうですね。
いいアドバイスになりました。勝つとは思っていたけれど、いまひとつ自信がなかったので…。

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月 7日 (月) 01時33分

私も大明神になりましたか
頼りない大明神です
来週は2歳馬自体あまり知らないので 名前で選ぼうと思います
いい名前がたくさんありますね ナイルの宝石なんていかにもすごそうです
のだめのファンとすれば エリザベートも捨てがたい

投稿: 夢人 | 2009年12月 8日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ | トップページ | おめでとう かねとしさん »