« 卑弥呼から古事記へ | トップページ | レッドクリフ »

中央競馬会からの郵便

昨日 中央競馬会から来年のレースの案内が来た

そうか 徳島のほうが 大阪より早く着くのか (かねとしさんのほうが早くついていた)

マグネットカレンダーが粗品でついていた 馬の写真はウオッカ ドリームジャーニー ブエナビスタ アンライバルドだった (おー好きな馬ばっかりだ)

JRA-VAN  NEXT というサービスの案内もはいっていた 1ヶ月無料 と書いてあったので 早速アクセスしてダウンロードする

内容はもうひとつだ 有馬の対策になるのだろうか JRAのホームページのほうが値打ちがありそうだ (でもこの前の2歳牝馬G1は 参考レースのビデオが1本もなかった サービス悪いぞ JRA)

|

« 卑弥呼から古事記へ | トップページ | レッドクリフ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

昔は週刊誌の発売が一番早い地域としても有名だったようです。以前は四国は島国で、天候の急変に備えて、先に輸送されて流通していたかららしいです。だから、大学生になってならに行くまで「週刊少年ジャンプ」の発売日は、土曜日だと信じていました(本当は水曜日?だったですかね)

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月16日 (水) 22時26分

かねとしがばなー様
ジャンプは月曜でした 水曜はマガジンとサンディでした
でも月曜日のものが土曜日に見れていたのですね
恐るべし徳島 ウエルカメの徳島

投稿: 夢人 | 2009年12月17日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卑弥呼から古事記へ | トップページ | レッドクリフ »