« ジャパンカップダート 2009 | トップページ | 九条の魔女2 »

おめでとう かねとしさん

ジャパンカップダート エスポ君が見事1着 かねとしさんが1口馬主の馬だ

かねとしさん 単勝10000円ぶちこんだ 見事31000円になる おまけに優勝賞金の分配ももらえる よい年の瀬を迎えられましたね おめでとう!!!

私は ダート馬を知らない だから はずれても仕方がないが 応援のつもりでエスポ君からいった

第1案だと 2000円が4600円になったのだが(配当も予想通り)買わず

第2案だと 1500円が1940円に これも買わず

2000円が 4500円~17000円になる 第3案でいった

エスポ君からいくというカンはよかったが 料理法が間違っていた

まあ 出走馬をほとんど知らないから はずれても当然だがおしかった

来週からの2歳馬もあまり知らない 苦しい予想が続きそうだ

|

« ジャパンカップダート 2009 | トップページ | 九条の魔女2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当に運が良かったです。
来年がいい年になればなぁとおもいます(ちょっと早すぎますか…)。

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月 7日 (月) 18時43分

かねとしがばなー様
来年がいい年になればなぁ ですか
もうそんな言葉をかわす季節ですね
なんとかプラスで終わりたいものです

投稿: 夢人 | 2009年12月 8日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンカップダート 2009 | トップページ | 九条の魔女2 »