« ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | 井上オークス »

有馬記念2009

皆さん この1週間スポーツ新聞を見て楽しめましたか

では 私の発表

本当は密かに尊敬するギャンブラー 井上オークスみたいに単勝10万円勝負をしたいのですが ふところはそんなに余裕がありません 彼女みたいに捨てるものは何もない という心境には至りません

でも 真似をして 9 ドリームジャーニー 単勝10000円 といきたいところですが 毎年負けている有馬記念 今年は趣向を変えます

総ての種類の馬券を買うことにします

単勝 9 1000円

複勝 9 1000円

馬連 9 から総流し 各200円 計3000円

3連複 1-7-9  2-7-9  3-7-9  各500円  計1500円

3連単 9の1頭軸流し 相手は1,2,3,7 マルチ 各100円  計3600円

ありゃ 枠連が抜けているぞ 

枠連 1-5  700円

これで総合計10800円  108の煩悩を打ち消します

良い子の皆さん 真似をしますか?

|

« ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | 井上オークス »

競馬」カテゴリの記事

コメント

やっぱりドリームジャーニーからですか(森家の予想どおりでした)
楽しみいっぱいの買い方ですねdollar

私は現時点でもまだ絞りきれてません。
人気も割れているし、ヒモ選びもムズカシイですね。


今夜はスリープレスナイトになりそうです・・・night

投稿: ルン | 2009年12月26日 (土) 22時49分

まねしませんが、私はセイウンワンダーで。あの頑張りぶり(3着・13着・3着・3着)がいとおしいかんじです。

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月26日 (土) 23時10分

有馬記念ですので、お久しぶりにブログを拝見しました。

九条のお店、楽しそうですね!
機会があれば、行ってみたいものです。

今年2度目の馬券を買いに、昨日なんばWINSへ。
今年は皐月賞をとり、38万7千円勝利していますので、
競馬はテレビで観るだけで、賭けていませんでした。
ですので、今年2度目の馬券購入です。

多分、私は外れると思いますので、私の馬券を外して購入下さい!

□3連単 軸2頭マルチ
 軸)4、16
 相手)2、10、13、14、15
 各100円×30点3,000円

□3連単 軸2頭マルチ
 軸)10、14
 相手)1、2、4、8、16
 各100円×30点3,000円

□3連単 軸2頭マルチ
 軸)3、11
 相手)1、2、10、13、16
 各100円×30点3,000円

合計9,000円

何パターンも、頭の中で、レース映像をシミュレーションしました。
結果、いくつかパターンがあり、こんな買い方に…

有馬記念でなければ、手を出さないレースです。

皆さんの大当たりを期待しています!

投稿: 西区の男 | 2009年12月27日 (日) 11時40分

ルン様
森家の予想どおりでした
とは 森家の皆さんの予想ということですか
それとも森家の皆さんが予想した私の予想が想像通りということですか?
Benさんにも書きましたが このレースたいしたことないし 難しいとも思えません
かねとしがばなー様
いいですねー セイウンワンダー 怖いです
でも そこまで広げられませんし 馬連総流しで押さえたつもりでいます
西区の男様
久しぶりです
よく見れば 9が全然ありませんね
真っ向勝負ですね

まあ 皆さん 勝負 勝負!!! 楽しみましょう

投稿: 夢人 | 2009年12月27日 (日) 11時58分

追伸
井上オークスは 9ドリームジャーニーの単勝30万円勝負だそうです
同じ馬に賭けたということは関係なしに 尊敬します ギャンブラーです

投稿: 夢人 | 2009年12月27日 (日) 12時03分

9番と14を軸にしたまでは良かった…9⇒2⇒14ならばもっとハッピーだったのですが、そうは行きませんでした。
負けっぷりは当ブログでまたご覧ください…。

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月27日 (日) 23時00分

今まで外で飲んでまして、外で結果を聞きました。

結局、人気通りですね!?

この馬券は、私には100%買えません。
完全に穴党なんで…

当たった方はすばらしい!いつまでも、当てて下さい!

私は、来年も、大きな万馬券を一度でも当てて、勝利する予定です。

しかし、長く競馬を実際に賭けないと、勝負勘は鈍るものですね~

来年は、砂のG1位から、賭けてみます!!

よいお年を!

投稿: 西区の男 | 2009年12月28日 (月) 00時53分

かねとしがばなー様
大勝負をしたんですね
あっぱれ あっぱれ
西区の男様
おー 2月から勝負しますか
金杯はしないのかな
競馬つながりの皆さん 
私はG1の男なので軽く放牧に出ます 皆さんのご健闘をお祈りします

投稿: 夢人 | 2009年12月28日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | 井上オークス »