« 太陽と月 | トップページ | 有馬記念2009 »

ジェネラルルージュの凱旋

ツタヤから旧作1本100円の案内がきたので 3本も借りてしまった

旭山動物園物語 一番最初に選んだのだが 映画はもう一つだった

採点2.5 暇で動物好きな方は見てもいいかな

ジェネラルルージュの凱旋 次に選んだ作品

面白い チームバチスタ も面白かったが 2作目はそれ以上だった

阿部 寛 竹内結子が面白いし 堺 雅人もいい味を出している 看護婦長の羽田美智子 どこかで見たことがあると思えば ウエルカメのお母さん役をしていた

こんな映画に当たればラッキーと思ってしまう

採点 4.5  ぜひ見てください 

もう1本 借りた映画は 禅 これはまだ見ていない 1週間に3本は私にすれば 少しきつい

|

« 太陽と月 | トップページ | 有馬記念2009 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽と月 | トップページ | 有馬記念2009 »