« 有馬記念2009 | トップページ | お天気が良いのも今日までみたいです »

井上オークス

井上オークス やはり恐るべしギャンブラーです

臭います 感じます 尊敬します やはりライバルです

私は 有馬記念 10800円投資 10550円回収 ちょっと赤字

かたや 井上オークス 30万円が 120万円に 帯封ゲット 

素晴らしい 素敵 ヒューヒュー

彼女この2年ほど 負けて負けて仕方がなかったのに 4畳半一間 風呂トイレなしのアパートから 競馬場に日参していたのに この快進撃 恐れ入ります

かねとしさん 彼女 年末年始は高知競馬場を拠点とするらしいです ぜひ写真を1枚 お願いします

しかし 今年の有馬記念 見ごたえがありました 横典 斬新な乗り方をしましたし マツリダゴッホ リーチザクラウンも自分の競馬に徹しました

ブエナビスタ この馬 今までどの馬にも抜かれたことがなかったのに 初めてドリームジャーニーに抜かれました でも 負けてなお強し この言葉が似合いますね (拍手)

|

« 有馬記念2009 | トップページ | お天気が良いのも今日までみたいです »

競馬」カテゴリの記事

コメント

残念なながら、本場には行けそうもありません…すみません。

投稿: かねとしがばなー | 2009年12月27日 (日) 22時59分

かねとしがばなー様
そうですか 残念ですね かなりの美人とみえますよ 日刊の福娘より好みです

投稿: 夢人 | 2009年12月28日 (月) 16時37分

「井上オークス」 女性ですか?
こう言う女性のことを”女傑”と呼ぶのでしょうね、

この春に仁川でお会いした我が幼友達
少し前ですが「帯封ゲット」しました
JRAのロゴの入ったマチ付きの封筒でした、
彼、いまだに大事に宝物にしています、
* 当然、中身は消滅しておりますが・・・
 

夢人さまの投資金額
>総合計10800円  108の煩悩を打ち消します
には笑いました、
やはり競馬を楽しまれていますね♪

投稿: 団塊おやじ | 2009年12月28日 (月) 23時30分

 今年のG1は最後まで大変難しかったですね。勝つ馬をみつけるのもそうですが、馬券の種類の買い方に悩みました。
 馬は当たっているのに馬券は外れなど、結局競馬は総合力でしょうか。まあ楽しんだ分の授業料を払った気がします。
 競馬には達人がいっぱいいますが、勝った分だけ授業料を払っている気もします?
 また来年のG1楽しみにしています。
 

投稿: モリノブ | 2009年12月29日 (火) 01時00分

団塊様
友達帯封ゲットですか
うらやましい あやかりたいものです
モリノブ様
勝ち馬を見つけても馬券で苦労しますね
授業料を払って 結果がついてくれば良いのですが

投稿: 夢人 | 2009年12月31日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬記念2009 | トップページ | お天気が良いのも今日までみたいです »