« 霧にむせぶJC 聞くも涙 語るも涙 | トップページ | のだめカンタービレ#23 最終号 »

お詫びと訂正

昨日2センチで13万円馬券をパーにしたショックか 久しぶりに取って舞い上がったか ブログにこの秋のG1も黒字になったと書いてしまった

今朝過去ブログをじっくり読み返す

2勝5敗 購入金額 28700円  戻り金 25550円

まだ3150円の赤字だった

昨日のネットの残額が2000円じゃなく 3000円あったならば黒字だったのだが

ウオッカ 鼻出血で有馬には出られなくなった まあ有馬の勲章ぐらいダイワスカーレットにおいてあげてください

しかし ウオッカの戦績を見ると G1 7勝の馬にすればよく負けている

かたや ダイワスカーレットは12戦して 1着が8回 2着が4回 生涯3着以下がない

名馬だ 記録に残る名馬と思う

さしずめ ウオッカは記憶に残る名馬と言おうか 王と長嶋のようだ

しかし 予想通り今年の3歳牡馬はなさけない

ブエナビスタとレッドデザイヤに ウオッカとダイワスカーレットの替りをしてもらおう

|

« 霧にむせぶJC 聞くも涙 語るも涙 | トップページ | のだめカンタービレ#23 最終号 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧にむせぶJC 聞くも涙 語るも涙 | トップページ | のだめカンタービレ#23 最終号 »