« 2回目の訪問 万博おゆば | トップページ | 狂った季節 3 »

松井選手おめでとう

松井選手 おめでとう

ついにやりましたね 世界一

あなたは アメリカでアメリカのベースボールに挑戦し 世界一になりました

すばらしい 誇りに思います

イチロー選手は ベースボールに野球で挑戦しました

そして ベースボールにない世界をアメリカ人に見せつけました

でも あなたは ベースボールで挑戦しました すばらしいと思います

本当におめでとう

|

« 2回目の訪問 万博おゆば | トップページ | 狂った季節 3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の訪問 万博おゆば | トップページ | 狂った季節 3 »