« ジャパンカップ 2009 | トップページ | お詫びと訂正 »

霧にむせぶJC 聞くも涙 語るも涙

この秋のG1 絶不調である 先週は森家の金太郎君(鳥です)にまですがったのに外れました

昨日ブログにアップ (私はブログに書き込みながら考えをまとめる) 3連単30点

今朝 枠連 3-5 を買い足す あまりにも当たらないので 口座の残額2000円総てつぎ込んだ もし外れれば有馬記念までお休みするつもりだ

嫁さんがお歳暮を頼むのに付き合ってというので 二人で自転車に乗り 難波まで (お歳暮は梅田の阪神デパートだが 嫁さんがユニクロのヒートテックを買いたいと言うので難波を先にした)

自転車をJRAの駐輪場に入れる 自転車だけ預けて馬券を買わないのも悪いので ウイングに寄る

3連単を1点だけ買う

その後ユニクロへ 買い物が終わると11時半だったので 昼食にした 銀鱗亭 禅

なんばパークスを歩いていて 20食限定サービス定食850円というのが目に入ったのだ

すし てんぷら うどん がついている

なにげなく入るが これが絶品 てんぷらも揚げたてでおいしい うどんも出汁が絶品 すしもおいしかった おもわずお酒を2本も注文した

梅田のぶどう亭 難波の禅 無条件でおいしい店だ (皆さんにお薦めします)

ハッピーハッピーで梅田まで

お歳暮をすませ お茶を飲んで嫁さんと別れ ロイヤルに行く

囲碁サロン(来年3月で閉鎖)で競馬中継を見る

1着ウオッカ 2着オーケンブルースリ 3着レッドデザイヤ

ネットで注文した3連単 3000円が11690円に 枠連2000円が9200円になった

馬券師としては 3連単の万馬券より 460円の枠連のほうを誉めたい 馬券はこのように買わなければいけない (還元率は枠連のほうが上である)

これでこの秋のG1も黒字だ

さてこの先は ハンカチかティシュをご用意ください

そして クリック

2009116

写真判定を見ますと 脚や体はオウケンブルースリのほうが前に出ています しかし顔だけ ウオッカが前に出し オウケンは下げています あと5メートルゴール板が先にあったら 涙 涙 涙

|

« ジャパンカップ 2009 | トップページ | お詫びと訂正 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

キャアーッ!!!
すごいすごい~~~~~lovely
さすが師匠、こうでなくっちゃネ♪
私も来年からは競馬学校の3年生。
少しは近づけるよう努力いたします。

それにしても、あと少しでリコーGXRを手にできるところだったんですね。
でもきっと大丈夫!
この調子で、年末までにはぜひぜひゲットして下さいcamera


最後に

レース中、ウオッカが鼻出血した模様です。

投稿: ルン | 2009年11月29日 (日) 20時36分

今日は残念な結果でした。
彼には有馬で頑張ってもらいましょうかね。ウオッカ、鼻出血で有馬はOUT,引退もあるようですね。

投稿: かねとしがばなー | 2009年11月29日 (日) 22時34分

ルン様
馬券を買うとき 入ればGXRが買えるなーと思いました するどいですねルンさん
写真判定のあいだも 勝ったと思いました
去年の天皇賞もそうですが ウオッカは運を持っていますね どちらも負けているのに勝ちました
かねとしがばなー様
スクリーンヒーロー君 今日負けたから次は捨てれるとは思えないですね 取り扱いが難しい馬です

投稿: 夢人 | 2009年11月30日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンカップ 2009 | トップページ | お詫びと訂正 »