« 夜の徘徊中断 | トップページ | 狂った季節 »

天皇賞2009

いよいよ天皇賞

G1馬が9頭出るんですか すごいレースですね

難しい!!

なぜか ウオッカをどうするか これが問題です 圧倒的本命ですね

でも勝てないという予感がしてならない

ならばどの馬が となるのだが これも難しい (どれもそんなに抜けていない)

一応予想を書いておきます (無理やり序列をつけてみました)

◎シンゲン  ○ドリームジャーニー  △オウケンブルースリ  ×ウオッカ

ウオッカをとばして3頭あげてみたのですがどうでしょう

ウオッカ 人気を集めているが 勝たないと思う そうすると単勝勝負が馬券的においしいのだが 1頭にしぼれない (シンゲンが安すぎる)

また ウオッカが2着3着をはずすかどうか この判断も難しい ウオッカがらみだと配当がおいしくない

配当がどんどん変わっている 今日の最終オッズを見ておいしい馬券を探し出そう

購入馬券 シンゲン ドリームジャーニー オウケンブルスーリ 馬連ボックス 各1000円

押さえにウオッカから3頭に馬連各500円

|

« 夜の徘徊中断 | トップページ | 狂った季節 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ウオッカの1着は微妙ですねえ。
しかし、外すまでの勇気はありません。
データー的にはシンゲンですが、あと
若くて勢いのあるオウケンと、去年のJCを勝ったスクリーンヒーロー

この4頭で勝負したいと思います。


PS
これ勝ったら、「運がよかっただけ」とは言わせませんgood

投稿: ルン | 2009年11月 1日 (日) 08時21分

お疲れ様でした、天皇賞(秋)。
当方も、残念でした。

投稿: かねとしがばなー | 2009年11月 1日 (日) 19時01分

ルン様
おめでとうございます
当たり馬券 捨てていないことを祈ります
次回から弟子入りします
かねとしがばなー様
カンパニーねえ 買えませんでしたね
しかしカンパニーとスクリーンヒーローを同時に買うなんて なにか矛盾を感じませんか

投稿: 夢人 | 2009年11月 2日 (月) 14時01分

特に矛盾は感じません。
なにせ、当てるための予想ですから、当たるのならばこのような買い方します。
ならば、なぜウオッカを買えなかったかと…反省の月曜日です。

投稿: かねとしがばなー | 2009年11月 2日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の徘徊中断 | トップページ | 狂った季節 »