« のだめの真似 | トップページ | 菊花賞2009 »

競馬中間予想 菊花賞

さて 菊花賞だが どうしよう

絶対能力が抜けている馬が見当たらない

どの馬が1番人気でどの馬が2番人気 3番人気になるのか 予想がつかない

秋華賞は1,2,3番人気で終わったが 今回は荒れそうな気がする

軸馬が決まらないから馬券の点数が増えそうだ

でも主役不在のレースは配当がつかない がちがちの本命がいて その馬がとべば大穴となるのだが そのような馬がいないから そこそこ荒れても大穴にはならない

穴党の人にとっても 本命党の私にとっても難しいレースだ

血統派の人にとっては 狙いごろのレースになるのだろうな 

それと能力が横並びだから少しの調子の差が結果にむすびつくのだろう

今の時点ではイコピコからと思っている

|

« のだめの真似 | トップページ | 菊花賞2009 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

この菊花賞は、難解ですね…もしタイムマシンがあれば、今回はタイムマシンで未来の25日の午後4時過ぎまでいって、戻ってきますか?

投稿: かねとしがばなー | 2009年10月22日 (木) 21時47分

かねとしがばなー様
その手もいいですねー
でも未来は自分の手でかちとるものと思っていますので

投稿: 夢人 | 2009年10月22日 (木) 22時19分

私は、前回休み明けでマイナス18キロ2着だったリーチザクラウンから買いたいです。


タイムマシンがあったら、江戸時代の旅籠に泊まってみたいなjapanesetea


投稿: ルン | 2009年10月22日 (木) 23時23分

ルン様
またまた新聞読みすぎ病になりそうです
予想馬が絞り込めずにどんどん増えていきます
3連複7頭ボックスになりました
(あれ だれかがしてましたね 3連複7頭ボックス)

投稿: 夢人 | 2009年10月23日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめの真似 | トップページ | 菊花賞2009 »