« 鯵(アジ)釣 | トップページ | 私の最近の囲碁状況 »

フレフレ少女

先週録画していたテレビ映画 フレフレ少女 見ました

このジャンル 無条件ではまってしまいます 硬派ですね私は

よく出来た映画です 登場人物はみんな軟弱ですが 頑張るんですよね

頑張るってことが好きなんですね 私の場合 

主人公の新垣結衣いいですねー

こうなりゃ BALLAD 名もなき恋のうた も見に行かなければなるまい 

昔少林少女という映画がありましたが (柴咲コウ主演) これはもうひとつでした

やはり脚本によって映画は左右されますね 

女優さん(男優も)はしょせんドールでしかありません

よくない映画に出た俳優さんはかわいそうですね 

|

« 鯵(アジ)釣 | トップページ | 私の最近の囲碁状況 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯵(アジ)釣 | トップページ | 私の最近の囲碁状況 »