« 地球が静止する日(リメーク版) | トップページ | イチローのコメント »

フレフレ少女 2

テレビを録画したフレフレ少女はもう3~4回見た

ものすごく気に入っていて DVDを買おうと思ったのだが5000円ほどしている

どうしてこんなに高いのだろう しかたなくツタヤで借りてくる

高いだけあって各店1本しか置いていない 大正店では貸し出し中 ネットで九条店を検索 1本だが 貸し出されずに在庫があった

さっそく借りてきた パソコンに落とす そのあと見てみる

なんなのだ この映画は あれだけ感動したテレビ放送は 場面がかなりカットされていた

しかも余韻が残るいい場面がけっこうあった

本物はまだ2割り増しぐらい感動する 

もう今年の日本アカデミー賞は決まったも同然だ

主演女優賞は新垣結衣だ 助演男優賞は内藤剛志(水戸黄門の風車の弥七)だろうか

とにかく素晴らしい映画だ 校舎で夜遅く練習をしている場面 ライトがバシッと消えるのは 私をスキーに連れてって を思い出す

また 卒業式のあと部室で名札を下ろす場面は しこふんじゃった そっくりだ

画面作りも素晴らしい 応援団員3人を写す場面 たち位置を微妙にずらしているし エンディングの音楽も終わりに雑音を入れている 細かいところがしっかり出来ている

モリノブさん 弟子の応援団を名乗っているならぜひレンタルして見てください

日本中元気になれます

|

« 地球が静止する日(リメーク版) | トップページ | イチローのコメント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球が静止する日(リメーク版) | トップページ | イチローのコメント »