« 再びダイエットブーム | トップページ | フレフレ少女 2 »

地球が静止する日(リメーク版)

地球が静止する日をツタヤから借りた

1951年作(ロバートワイズ監督)は見ていたので どのように変わっているか楽しみだった

最初はテンポもよくドキドキしたが 見終わってもう一つだった

主演のキアヌリーブス 彼とどうもあわない マトリックスの時もそんな感じだった

女優のジェニファーコネリーも 美人だがもう一つだ

非常に理知的に作られているのだが なにかが足りていない

言葉であらわせば精神だろうか 欧米人はあこがれるのだろうが なにか違う気がする

理解し切れていないものを感じる 

マトリックスのときも今回も 精神的なものを表現しようとしているのだが しっくりこない

私は昔の映画のほうが好きだ

|

« 再びダイエットブーム | トップページ | フレフレ少女 2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>地球が静止する日


今まで3度ほど手に取っているのですが観る機会がありません。
今度借りてみようかな。

投稿: ルン | 2009年9月12日 (土) 21時16分

ルン様
このビデオは借りなくていいです
フレフレ少女を借りてください

投稿: 夢人 | 2009年9月13日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びダイエットブーム | トップページ | フレフレ少女 2 »