« 期日前投票に行く | トップページ | 昨日 »

ドラゴンボールエボリューション

土曜日の夜 居酒屋で酔っ払い その勢いでツタヤに行き ハリウッド版ドラゴンボールを借りてしまった 最新作で1泊400円 (いつもなら1週間170円のDVDを借りているのに)

でも 面白かったですよ よい出来だと思います

しかし熱狂的ファンなら 漫画同様に出来ていなければ腹がたつんでしょうね

素材をばらして新しく1本の映画にするということなんか許せないんでしょうね

そういえば この間の映画 スタートレック 素材をばらして新しい1本にしたのに 腹がたちましたものね あの映画スターウオーズと銘打っていたら そのすばらしいウイットに満足してあげたのに

スタートレックもドラゴンボールも原作を忘れて 真っ白な頭で見れば そこそこ面白いです

ドラゴンボール ヤングスーパーマンのテイストもあるし 女の子かわいいし 面白かったです

|

« 期日前投票に行く | トップページ | 昨日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンボール、観てみたいと思ってたんですよ。
予告を観た感じでは、漫画の基本的なルールはそのままだけど、ストーリーは全然違うのかな?というイメージでした。
漫画をきちんと読んでない私は、楽しめそうですねぇcat

投稿: 清 | 2009年8月24日 (月) 23時43分

清様
はい 楽しめると思います
ブルマ(西洋人)がかわいい チチ(中国人)もかわいい マイ(日本人)がまたかわいい

投稿: 夢人 | 2009年8月25日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期日前投票に行く | トップページ | 昨日 »