« 魚料理 | トップページ | いよいよ総選挙 »

黒木メイサ

先週のとんねるずの食わず嫌いに 黒木メイサとさだまさしが出ていた

子供と嫁さんがよく見る番組だが 黒木メイサに興味があって見た

週刊誌に黒木メイサの写真が特集されていたのを見たのだ

目ぢからがすごいと書かれていたが 写真からは感じられなかったので テレビで見ることにした

すごい 目が魅力的だ 美人だー!!! いっぺんにファンになる

昴 のDVDを借りよう

さて 今日から衆議院の選挙だ 解散から40日間は長いと思っていた

せっかくの盛り上がりがだれてしまうのではないかと思っていたら 白いウサギの らリピーの話題で 国民の目がそちらに釘付けになった

ここでも民主党に風が吹いたのだろうな

でも 自民党はそうやわじゃないと思う これからが正念場だろう

失敗したら舞台から去る ぜひ現実にしたいものだ

|

« 魚料理 | トップページ | いよいよ総選挙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚料理 | トップページ | いよいよ総選挙 »