« GX200 | トップページ | 期日前投票に行く »

20世紀少年

昨夜 20世紀少年の放送があった

ブログつながりのBenさん推奨の映画だ

でも半年ほど前テレビで放送された もう一つの20世紀少年だったかな を録画したことがある

本当にもう一つな作品であった 30分ほど見てやめてしまった Benさん なんでこんなのがいいと言っているのだろうと思っていた

でも昨日の本物の映画のほうは面白いではないか (まだ半分しか見ていませんが)

テレビ局はなにをやっているのだろう せっかくの映画を面白くないという方向に持っていっている

また同じようなことを来週するらしい もうひとつの20世紀少年パート2でないことを祈ろう

私は見るつもりがないが 

|

« GX200 | トップページ | 期日前投票に行く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GX200 | トップページ | 期日前投票に行く »