« 風邪をひく | トップページ | スクリーン ラヴ テーマ »

ダヴィンチコード

最近のテレビはあまり見るものがないので この間録画しておいたダヴィンチコードを見ている

なかなか面白い キリスト教をよく知っていれば もっと面白いのだろう

この放送 映画 天使と悪魔の公開に先立って放送されたものだが 小説は天使と悪魔が先で ダヴィンチコードのほうが後だ

このあたりはちゃんとつながっているのだろうか

ダヴィンチコードの映画のときは 小説を読んでから見たほうがよいという書き込みが多かったが 天使と悪魔はあまり小説に忠実ではないらしい

しかしテレビの放送を見て 小説も読みたくなった 小説は発行順で読むべきだろうな

天使と悪魔を図書館に予約しておこう

|

« 風邪をひく | トップページ | スクリーン ラヴ テーマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

体調の方はいかがですか?
私も10日ほど前、ノドがちょっといがらっぽく、早めに風邪薬を飲みました。
夢人さまも、くれぐれもムリされぬよう、また飲み過ぎませんよう、神社のお祭りまで体調維持を心がけてください。


今夜はいしだあゆみ嬢の曲を聴きながら眠りますnight

投稿: ルン | 2009年7月 9日 (木) 20時56分

ルン様
体調はもうひとつです のどと気管だけだったのが昨日あたりからはなもズルズル
でも 獅子舞は順調に練習がはじまりました
こうなるとあとは楽なものです
私も付き添いの間 ラジオ体操をしたり 階段の上がり降りをして頑張っていますgood

投稿: 夢人 | 2009年7月10日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひく | トップページ | スクリーン ラヴ テーマ »