« チグハグな1日 | トップページ | のだめカンタービレ21 »

やっと思い出を手に入れる

先週書いた長年探し求めていたもの いしだあゆみのスクリーンラヴテーマ たった今落札しました

2002年に発売されたこれくしょんというCDボックス(定価13650円)に録音されているというのを なぜか探し当てました (本当に偶然でしょうね) それまではたどり着けませんでしたから

検索をかけても出てこない場合がありますね

AMAZONでは新品が18000円 中古が10500円で出ています しかし不思議なことに5月にオークションで5000円ぐらいで新品が落札されていました (このページにはもうたどり着けません)

そして先週末 7500円(中古) 9000円(中古) 10250円(新品)と三つのオークションを探し出しました

7500円にエントリー 今日が最終日だったのですが 昼過ぎ急にオークションが取り消されていました 時間前に終了となり 私の入札は消えていました (落札なしで終了)

ネットって やはり闇の世界ですね もちろんヤフーにはクレームを入れています

仕方なくあわてて10250円の分に入札 今落札のメールを受けたところですが これもどうなるかわかりません 入金しても商品が送ってこない可能性もあります

まあ 13650円のCDが10250円で買えるのですから これぐらいのリスクは良しとしましょうか

しかし何年も探していたものがなぜ急に目の前に現れてきたのか 不思議な感じも受けます 実際2~3日で 目の前から消え 探せなくなったページがあったものですから余計不思議な感じです

でも今回はチャンスを前髪で捕まえたのでしょうね

|

« チグハグな1日 | トップページ | のだめカンタービレ21 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

念願のCDゲットおめでとうございます、
小生もオークション利用することがあるのですが、やはり写真だけでのチョイスですので
たまに”ハズレ”などあり、最近は慎重にエントリーしてます、

さて、夢人さまご執心の「いしだあゆみ」嬢
ですが、私の実家のある池田市出身でして
地元でも有名な美人3姉妹でした、確か一人はフィギアースケートの選手、もう一人は
なかにしレイの奥さんになられた?!

芸能界デビュー前には、しばし町で見かけた
ことがありました、当時からやはり目立っていました。


投稿: 団塊おやじ | 2009年7月 2日 (木) 00時41分

団塊おやじ様
>芸能界デビュー前には、しばし町で見かけた
うらやましいです
いしだあゆみの妹が石田ゆりですね
これによく似た名前の女優さん 石田ゆり子さん この妹 石田ひかり と少しややこしいですが こちらの二人も好きな女優さんです

投稿: 夢人 | 2009年7月 2日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チグハグな1日 | トップページ | のだめカンタービレ21 »