« ダービー2009 | トップページ | のだめカンタービレ22 »

雨に散ったダービー

日本って広い 大阪では雨なんて全然降っていないのに 東京はどしゃぶり

東京の競馬ファン よほど日頃の行いが悪いのか こちらは前日買いなので天気に左右されます

せっかくのダービー 残念なレースになりました 2400メーター走るのに2分33秒7もかかっています 上がり3ハロンが40秒近い走り

ロジユニバース この馬早く走れません 馬柱を見てもわかるように 早いタイムで勝ったことがない 唯一の早かったレース 皐月賞でぼろ負け これで5勝もあげるとは よほど運の強い馬か それとも現3歳が弱すぎるのか

とにかく この馬が勝つにはこの設定しかないという状況が作られました

ロジユニバース 本当に強い馬ならG1クラスの勝ち時計を出して欲しいものです 今はオープンクラスにも届いていないように思えます

3歳ナンバー1が ブエナビスタに決定したレースでした なるほど ブエナは3歳牡馬に見切りをつけていたのか それでダービーに目もくれずに世界戦の道を選んだのか そんなふうに思いたくなる結果でした

これで春のG1 3勝6敗 購入39100円 払い戻し40700円

いよいよ崖っぷちだ 赤字になるのか ふんばれるのか?

しかし 天候が一定しませんね 五月なのに五月晴れの日が少なかったです

こんな五月は早く忘れましょう 六月は頑張るぞ!!!

|

« ダービー2009 | トップページ | のだめカンタービレ22 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

>ロジユニバース この馬早く走れません


ええっ!? と思いつつ馬柱を見直すと・・・・・・確かに本当ですね。
ちょっとショック。


で、あと何かないかなーと目を皿にすると

発見発見!!search


ロジの母の父。
重に◎でした。


でももしかして、こんなの見逃してたの私だけ??
それによく考えたら、アンライバルドも同じオジイチャンですねcoldsweats01

 

投稿: ルン | 2009年6月 1日 (月) 11時59分

ルン様
ロジだけではありません
3強 すべてタイムの裏づけがないのです
アンライだけが全レース すばらしい末足を発揮しています 逃げ馬でありませんので タイムは自分で作れませんが 末足はしっかり発揮していました
今年の3歳は一昨年と一緒かも知れませんね
その割にはダービーの参加権利を取る賞金額は高かった よくわからない3歳です
その点 ブエナビスタは強いのですけど あのレースぶりは心臓に悪いですよね

投稿: 夢人 | 2009年6月 1日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダービー2009 | トップページ | のだめカンタービレ22 »