« 競馬の予想 | トップページ | 天皇賞 2009 »

天皇賞考察 1

天皇賞の前々日前売りの結果が発表された

モンテクリスエス 3.7倍 1番人気

おかしな売れ方だ この馬が1番人気とは予想もしていなかった

しかし この結果は尊重しなければ (私のカンだが)

この異常人気を除けば スクリーンヒーローが2番人気 これも意外だ

しかし これも尊重しなければいけない感じがする

アルナスライン ジャガーメイルは ほぼ妥当な線か

ヒカルカザブエ 25.4倍 意外と人気がないのだなー あとネヴァプションも

どうしたものか こんな時こそ1点にしぼって馬連勝負が私の買い方なのだが

前にも書いたように 自信がゆらいでいる

いままでの私なら アサクサキングスとドリームジャーニーの1点勝負だ

しかし 今回は3連単で勝負をしようという気持ちがひっかかっている (たぶん間違いだろうが)

明日のオッズはどう変わるのだろうか

|

« 競馬の予想 | トップページ | 天皇賞 2009 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今朝からのオッズ、動きが激しいですね。
今回はどれが来てもまあまあの配当になりそうなので
ムリせず、アサクサからの馬連勝負に落ち着きそうです。


ジャガーメイルとゼンノグッドウッドも楽しみだな~♪

投稿: ルン | 2009年5月 2日 (土) 11時12分

前回大当たりしましたので、今日遊びで天皇賞買いに行きました。
今回、大きく荒れるかどうか分かりませんので、
本来なら絶対に買わないレースです。
もちろん、3連単のみ。

当たっても外れても、今回は結果をお伝えしません。
しかし、万一当たりましたら、競馬で確定申告しないといけないことは
間違いないです。

ゼンノグッドウッドの予想、かなり渋いです!
来るなら1、3着ではなく、2着でしょうね。
そういった私風の馬券買いをするのでしたら、
ホクトスルタンと、アルナスライン、テイエムプリキュアにも、注意された方が…

しかし、今回は当たる気がしないですので、
これら外される方がいいかも。

投稿: 西区の男 | 2009年5月 2日 (土) 17時52分

西区の男様
あれあれ 買っちゃったのですか
西区の男さんらしくないですね
でも競馬は買わなくちゃ見ていても楽しくないですからね 
荒れましたが取ったのでしょうか

投稿: 夢人 | 2009年5月 3日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬の予想 | トップページ | 天皇賞 2009 »