« 本命買いと穴買いの考察 | トップページ | B級価格のA級グルメ »

ヴィクトリアマイルの反省

どうも風邪をひいたようである セラーバーでホットウイスキーに丁字を入れて2杯飲んで帰る この数日10度以上の気温差があったから風邪をひいたみたいだ 新型インフルエンザでないことを祈ろう 熱はない 頭がわれるように痛いだけだ 

バーテンダーに競馬の結果を聞くとウオッカが勝ったらしい それ以上のことは聞かず 心の中ではゲットしたと思っていた

帰ってネットを開くとはずれがわかった

ウオッカ 評論家の意見では もう終わった牝馬という意見が多々あった それをあざ笑うような勝ち方をしていた 去年の有馬記念のように強い馬が強い勝ち方をしてくれたので くやしさはわかない

3連単はもう止めだ 確率が悪い 今回ウオッカから勝負をかけたい そう書いた しかし3連単にこだわったからとれなかった 1枠の両馬に目はいっていた しかし3連単ではそこまで網をひろげられなかった 馬連でウオッカから流していたら 網にかかっていたはずだ

結局新しい馬券法は進化ではなかった 元に戻そう

しかし 予想をする ブログ友達と意見を交わす 楽しい趣味だ

|

« 本命買いと穴買いの考察 | トップページ | B級価格のA級グルメ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?無理なさらないでしっかりなおしてください。  昨日は久しぶりに実況でみました。  反省?  練習不足でした。もう少し上手に踊れていたらどなたか、ブラボーって言ってくれたかも???

投稿: sofymam | 2009年5月18日 (月) 10時43分

sofymam様
競馬は難しいですね 
アマポーラは タバハラスでよかったですか
沢田研二も考えましたが 踊るにはこちらのほうがステップがふみやすいと思いました

投稿: 夢人 | 2009年5月18日 (月) 17時59分

困ってます迷ってます。実はブエナも、「嫌い」な馬なんですよ…。

投稿: かねとしがばなー | 2009年5月19日 (火) 23時58分

かねとしがばなー様
かねとしさんの強い馬を嫌いになる気持ちがわかりません
ヒーローは嫌いですか?
スーパーマンは見ませんでしたか?
巨人の星やら柔道一直線は見ませんでしたか?

投稿: 夢人 | 2009年5月20日 (水) 21時20分

ヒーローが嫌いなんじゃないんですけど…私の中では「強い馬」≠「ヒーロー」じゃないんです。うまくいえませんが。

投稿: かねとしがばなー | 2009年5月21日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本命買いと穴買いの考察 | トップページ | B級価格のA級グルメ »