« 土佐稲荷へ花見に行く | トップページ | ここはどこ? 私はだれ? »

桜花賞2009

春の祭典 桜花賞がやってきました

しかし 桜花賞 いい思い出がありません ほとんど取っていない 春の3歳牝馬はむつかしい (この年になると若い女の子は苦手です なんのこっちゃ)

これが私のすなおな感想です しかも桜花賞は今年で3回目の開催です どのようなレースになるのかデーターもありません (桜花賞がこのコースで行われるのは今年が3回目です)

第1回はダイワスカーレットが勝ったレース 2着にウオッカが来て 馬連270円

第2回はレジネッタが勝ったレース 馬連196630円 (3連単は100円玉が700万円になるという荒れ方だ) 

1回目は前半47秒8 後半45秒9  2回目は前半46秒4 後半48秒0  ペースが真逆です 共通点は差馬が勝ったということだけ

あれだけの名馬ダイワスカーレットにしても 脚質はまだ模索中 それだけ幼い馬のレースです

桜花賞は荒れるレースなのか 荒れないレースなのか まだ解りません コースは外回りになって荒れなくなったが 馬が若い牝馬ということで荒れるレースなのかも?

で 今年の桜花賞の予想は ブエナビスタの複勝 9割以上の確率でお金が増えます

10分ほど預けるだけで1割増えて戻ってきます (もちろんギャンブルですから 全額パーになる危険性もありますし 元返しの危険性もあります)

G1の購入馬券 前日か当日午前中にアップしてきましたが 明日は現場でOFF会もあり 競馬場へ出かけますので レース前にアップは出来ません

買った馬券は後日発表ということでおゆるしください

しかし OFF会にはなんとかプラスで機嫌よくのぞみたいものだ (回収率200パーセントなんて贅沢は言いません)

|

« 土佐稲荷へ花見に行く | トップページ | ここはどこ? 私はだれ? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐稲荷へ花見に行く | トップページ | ここはどこ? 私はだれ? »