« 緑の季節 | トップページ | 完敗に乾杯 »

皐月賞2009

明日の皐月賞 前売りで買いました

ロジユニ 単勝が200円を割ったので 単勝はやめ

馬単で勝負をしようと思ったが 弱気の虫が出て 馬単500円と馬連500円にする

ロジユニからベストメンバー ナカヤマフェスタ (なぜか頭の中ではタスケテケスタとひびきわたる) フィフスペトル アンライバルト リーチザクラウンの5頭に 合計5000円

自信なし

追伸 今モリノブさんの馬の耳に念仏を覗くと 3連単を連続取っている しまった モリノブさんの皐月賞の予想を見てから買うべきだった

|

« 緑の季節 | トップページ | 完敗に乾杯 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

皐月賞、荒れることが見えましたので、今年初の馬券購入。

投資金額3,000円。
http://blog.goo.ne.jp/hirohero12345/

最後にマークカードを塗ったのが、来ないと分かっている1番を2着に。
昨年の有馬記念、1番人気を2着に押さえて、29万馬券をとりましたので、
念のために押さえてしまった…

まぁ、当たればよし!
今年初馬券、38万円以上の勝利。

有馬記念以来の馬券購入なので、連続いい位の換金ゲットです。
家族豪華旅行が、またまた決定しました!

しかし、楽勝の予想でした。
1番がアタマに来ると思っている俗世間の方たちが多く、
それでオッズが跳ね上がるとても美味しい馬券でした!
(先週はガチガチなので、買う気にもなりませんでした)

1番は、皐月賞では、来ても3着止まりの馬です。
セイウンスカイ&その年の弥生賞を覚えている方がいましたら、
私の意見が分かるでしょう。
もし、すぐに頭に浮かんだ方がいましたら、とっても嬉しいです。

競馬は、出走各馬の今までのレースを研究することと、
血統、レース展開を読まないと、大きいのはとれないでしょうし、勝てないでしょうね。
(それが出来ないと、一般大半人の“確率の高い馬◎を選ぶ”競馬予想と一緒ですね)

ガチガチ銀行レースのミホシンザン天皇賞。
単枠指定「ミホシンザン-ニシノライデン」で入ったのに、ニシノライデンが斜行…
あのときのショックは忘れられません。

大地の芝を掘り起こすメジロマックイーンやタマモクロス、懐かしいです。
そんな馬は短距離には向きません。
有馬記念で、ダイユウサクが突っ込んできたとき、
寒空の下、友人となんば場外馬券場で、びっくりしました!

グラスワンダーの軽快な走り、懐かしいです。
その当時、世間が言うスペシャルウィークが、No1だったとは、当時から思ってません。
もっと軽快な、エルコンドルパサーもいましたし。

シンボリルドルフは、前年三冠のミスターシービーに、自分の走る影も踏ませませんでしたね。

ずっと残る懐かしい記憶があり、その馬たちが父親になり、その子供、孫が走ってます。
昔の記憶も、私の頭の中の過去データであり、30歳を超えて、やっと競馬で勝てるようになりました。
皆さんも、今までの記憶と各馬のデータ収集、血統、展開予想の上、思い切り勝って下さいね!

投稿: 西区の男 | 2009年4月19日 (日) 18時55分

西区の男様
さすが さすが 
家族旅行 車に当たりませんように気をつけて行ってください

投稿: 夢人 | 2009年4月20日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の季節 | トップページ | 完敗に乾杯 »