« 雑談 3 | トップページ | 天皇賞考察 1 »

競馬の予想

今度の日曜の天皇賞 なかなか面白そう

この間 馬主のY君が来る

どのように馬券を買うか じっくり聞いてみた

3連単 3連複がメインらしい

しかし 30万や50万円の馬券を当てようが 結局は競馬銀行に預けたお金の引きおろしらしい (彼の場合そこそこ金利をつけて引き下ろしているみたいだが)

とにかくレース数が多い (それだけ金を使っている) 10レースや20レース当たらないことはざららしい でも1回当たればチャラになるみたいだ

ようするに穴狙いの馬券師はこんなものだろう このタイプはまわりによく見かける

私はやはり2~3回に1回は当てたい それでなければ面白くない

でも彼のような高配当も取ってみたい気がする なにか迷い始めた 迷い道に入った感じだ

今度の天皇賞は3連単で遊んでみるか たぶん間違っている気がするのだが

|

« 雑談 3 | トップページ | 天皇賞考察 1 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

アルナスライン-スクリーンヒーローで行く予定ですhappy01
今度の日曜は、悪友どもと京都へ繰りだす予定です。外で、あの雰囲気を感じながら馬券を買うのがいいのになぁ…と個人的にはおもうし、私は普通にスタンドで見たいのですが、悪友どもは「いい席で見たい!!」とかで当日発売の指定席にしたいとかで、早く当地を出よう、などといってます。

投稿: かねとしがばなー | 2009年4月29日 (水) 23時57分

かねとしがばなー様
かねとしさんの好きなスクリーンヒーローですね
私も指定席がいいと思います でも開場前から並ばなければならないですよ

投稿: 夢人 | 2009年4月30日 (木) 06時20分

ちなみに当地徳島を2日の午後11時ごろには出よう…なんていってます。

投稿: かねとしがばなー | 2009年4月30日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑談 3 | トップページ | 天皇賞考察 1 »