« 島下酒店 | トップページ | 土佐稲荷へ花見に行く »

回収率200パーセントの馬券ブログ

この間から勝手に 検索フレーズランキング なるものが表示されている

まあ面白いんだが この前回収率200パーセントの馬券ブログというのがあった

いさんで覗いてみるが 私のブログは出ていなかった

誰かがこんなフレーズで検索をかけているのだろう

以前にも書いたが http://baryumehitonoyume.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-a79b.html 

回収率200パーセントというのはものすごいことなのだと思えた

専門紙の予想を書いている人間にしたって回収率100パーセントが夢の夢なのだ

しかしこれには裏があると思うのだが というのは数多くのレースの予想を載せなければならない しかも上役が予想した馬と同じ予想はたてにくい 等々

もし すきなレースだけを予想させたら かるく200~300パーセントは行ってしまうと思うのだ

私でさえ去年は200パーセントをクリアしている 今年もG1 1勝1敗 回収率363パーセントだ しかしレース数が多くなると かぎりなく200パーセントに近づく (というかどんどん下がってくる 200パーセントで踏みとどまれるかどうかが問題になってくる)

この200パーセントがたいしたことだとわかると 単勝200円の馬券も御の字で買えるようになる (以前はこんな馬券買えなかった)

今度の桜花賞の110円ぐらいの馬券も買えるようになる

今度の日曜日 阪神競馬場へ行く 配当110円の馬券を握って 酒を飲むつもりである

|

« 島下酒店 | トップページ | 土佐稲荷へ花見に行く »

競馬」カテゴリの記事

コメント

メール、届いています。
ありがとうございます。
返信は、届いているでしょうか。

投稿: Ben | 2009年4月 8日 (水) 23時36分

Ben様
はい 確認しました
土曜日はぜひSONEを覗いてください
駅前から10分ほど歩くのかなー

投稿: 夢人 | 2009年4月 9日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島下酒店 | トップページ | 土佐稲荷へ花見に行く »