« ゴジラと地球が静止する日 | トップページ | ラジオを聞こう »

今日も買っちゃいました 馬券

今日も買っちゃいました 買うつもりはなかったんですが 新聞を読んでラジオを聞いていると 買ってしまいました

1000円買うつもりだったんですが 雨がきつくなったので 500円で遊びました

阪神のメインレース 8-15 馬連500円

もちろん入りましたよ 配当は520円  2600円になりました

それで明日の大阪杯を買いました

先週の土曜 日曜 今日の土曜 と ハズレ馬券を買っていません

これをのばしたい気もあったんですが 明日は馬連3点を買いました

もし当たっても はずれ馬券を2点買ったことになります 残念!!!

買った馬券は 秘密です G1しか予想は公開しませんので もちろん先週や今週の配当は回収率にはいれません ブログでは G1のみの戦績を発表していくつもりです

しかし 桜花賞より明日の大阪杯のほうが面白そうですね

|

« ゴジラと地球が静止する日 | トップページ | ラジオを聞こう »

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬単とりましたが、ボックス買いだったので大したことはありませんcatface
夢人様はいかがでしたでしょうか。

ディープスカイは久々のせいでしょうか。
ちょっと危なっかしいですね。
あと、カワカミプリンセスが逃げていれば、もっと面白かったと思いますhorse

投稿: ルン | 2009年4月 5日 (日) 16時24分

ルン様
今回はハズレ馬券を買ってしまいました
カワカミプリンセスからスカイとゴッホに馬連1000円 ドリームに500円買っておりました
カワカミがドリームより後ろに位置するとは!
横山は当たるときと外れる時のギャップがおおきすぎますね 今回は下手な乗り方でした
それでも3着に来ているだけ残念です

投稿: 夢人 | 2009年4月 6日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴジラと地球が静止する日 | トップページ | ラジオを聞こう »