« 今年初めてのドーム観戦 | トップページ | 清水寺ご本尊ご開帳 »

高松宮記念

スポーツ新聞を見ているが このレースはわからない 予想がつかない

昨日阪神のメインレースを買った 高松宮記念の記事を見ていたのだ がわけがわからなくなって 土曜のメインを見るとアイアンルックが3倍弱ついていたので 単勝を1000円買っておいた

ゲット 2700円になった 

さて 高松宮記念 このレースはどの馬券を買うべきか あれこれ有力馬が目白押し

こんな時は1点にしぼって単勝勝負がいいのだろうな

最初はスリープレスナイトで転がそうかと思ったのだが 配当が徐々に上がる こんな時はすんなり負けることがある 

悩んだ末 一番調子のよさそうなローレルゲレイロで転がすことにする

しかし軟弱な気が起こり 単勝は2000円だけ 馬連(スリープレスナイトとローレルゲレイロ)1000円も買う

今回はあまり入れ込みもしないで 運まかせの買い方だ

|

« 今年初めてのドーム観戦 | トップページ | 清水寺ご本尊ご開帳 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

さすが師匠!!!

私もいちおう取ったのですが大マイナスです(ウマレンボックス8頭立て。 迷った末どれも切れなかったので)


きのうの毎日杯も見事ですね。
アイアンルックの単勝1000円はなかなか買えないと思います。


投稿: ルン | 2009年3月29日 (日) 16時33分

馬券的中、おめでとうございます。
当方は撃沈です。
今日唯一よかったのは、東京メイン12Rで、愛馬が勝ったことです。

投稿: かねとしがばなー | 2009年3月29日 (日) 17時22分

ルン様
かねとしがばなー様
いま墓参りから帰ってきてネットで結果を見ました
かねとしさん 愛馬の勝利おめでとうございます
しかし こんな勝ち方は気持ちがいいですね
なにしろ昨日からはずれ馬券はいっさい買っていないのですから
くわしくはブログでアップしますね

投稿: 夢人 | 2009年3月29日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めてのドーム観戦 | トップページ | 清水寺ご本尊ご開帳 »