« すべては自分に勝つために 勝尾寺 | トップページ | だんだん »

勝尾寺 2

昨日の続き 勝尾寺で入山の時にもらったパンフレットの一番最初に次の言葉が書かれていた

すべては自分に勝つために

この言葉にコロリといかれた 水泳選手のモットー 自己ベストである

そういえば 絵馬には水泳関係の絵馬がたくさんあった

昨日の自分に勝つ 今日の自分 まさに私のポリシーとぴったりだ

神社 仏閣が似合う年になってきた 神社 仏閣にお参りするのは善男善女であろう

その中に身を置くとなんとなく落ち着く 1時間でも2時間でも居たい気分だ

20090216988今日の思いのまま

白梅のほうが 数多く咲いている 紅白戦 白組の勝ち 

|

« すべては自分に勝つために 勝尾寺 | トップページ | だんだん »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべては自分に勝つために 勝尾寺 | トップページ | だんだん »