« 勝尾寺 2 | トップページ | 思いのまま »

だんだん

毎日朝昼放送しているだんだん 楽しく見ています

いよいよ佳境に入ってきましたか しかしこのドラマの佳境は最初の1~2週間だったような気もします

よくあれだけトラブルが起こるなあー しかもほとんど1週間で解決するなんて

1週間で問題解決 ぐんぐん引っ張り込みます いままでのNHK朝ドラとはちょっと雰囲気が違います しかし大波は最初にあったような

今回の夫婦間の問題 1週間では終わりそうにないですね

男と女の考え方の違いがくっきり 男と女のあいだには深くて暗い河がある♪

どのような落とし方があるのか 興味しんしんです

今日 チビの巣箱を覗きました 立派な卵が二つ はたして有精卵でしょうか

チビはエサを食べたらすぐに巣箱に戻ります だれも教えなくても母親になるんですね

女は女に 男は男になるんですね

|

« 勝尾寺 2 | トップページ | 思いのまま »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

有精卵か無精卵か知りたい人は多いようですね。
ただ、リスクも高いようなので、調べるときは慎重に。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014432245?fr=rcmd_chie_detail


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214813337


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3806658.html?ans_count_asc=20

投稿: ルン | 2009年2月19日 (木) 00時09分

ルン様
いろんな情報ありがとうございます
うちの場合 チビを1匹だけで鳥かごに入れていますので一人でエサを食べに出てきます
2匹一緒にしてる時もオスは巣箱には入りませんでした
なにかで卵を産むようになったらオスから引き離すように書いてあるのを見たことがあるものですから

投稿: 夢人 | 2009年2月19日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝尾寺 2 | トップページ | 思いのまま »