« 有楽町で逢いましょう | トップページ | はんこの話 »

死神の精度 2

今日 ビデオを返そうと思ったら 家族がまだちゃんと見ていないというので もう1度見直す

この映画 三つの物語で構成されていると思っていた (三つのオムニバス)

さすがに一つ目と三つ目はつながっているのは 誰でも解ると思うのだが

この映画の書き込みを見ても そう思っている人がほとんどだ

しかし じっくり見直してみると この映画はひとつの物語でなりたっていたのだ

あまり書くとネタばれになるので これ以上書かないが ビデオでよかった

映画館ですらっと見ると たぶん見逃すと思う ビデオで繰り返し見て なるほどと思うことが多々ある

実によく作られた作品である

皆さん お薦めします ぜひ見てください 死神の精度

|

« 有楽町で逢いましょう | トップページ | はんこの話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

伊坂幸太郎の『死神の精度』!
偶然にも今、小説で読んでるところです。
映画化されてたのは知ってたけど、やっぱり面白そうですねぇ。
死神役は誰だったっけ・・・。チャンスがあれば観てみようと思います!

投稿: 清原 | 2009年1月19日 (月) 21時26分

清原様
本を読んでいるのですか 私も図書館に予約を入れました
映画の死神役は金城 武さんです 別にファンではないのですが はまり役です
それと 富司純子さんがいい味を出しています
小西真由美さんも知りませんでしたが 時をかける少女の原田知世さんに似ていてよかったです

投稿: 夢人 | 2009年1月20日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有楽町で逢いましょう | トップページ | はんこの話 »