« 大奥化計画 | トップページ | ボケが出ているのかなー »

すばらしい映画

昨日の読売新聞に載っていた記事

シェルブールの雨傘のリマスター版が日本で製作されたとある

私の好きな映画ベスト3に入っている映画である

男と女 ローマの休日 そして シェルブールの雨傘 (もしくはダンサーインザダーク) 

ようするに3位タイの映画である この映画だけDVDを買いそびれている

以前 CDショップで見つけていたのだが 5000円ぐらいしていて 買いそびれていた

現在では手に入らない代物になっている オークションでも30000円ぐらいしている

しかし リマスター版ができれば 今後DVDで発売されるだろう

発売されれば即購入だ

男と女のDVDは2枚持っている なかなか発売されなかったが 発売されるや即買ったやつと1年ぐらいして 1000円ぐらい安くなったやつ こんなに安くなって他のやつに買わすものかと買ってしまった

ローマの休日も2枚持っている これも なかなかDVDで発売されなかった 

リマスター版がでて やっと発売された その後古いままのやつが500円ぐらいで売っていたので どれぐらい違うのか買っている

今回 シェルブールの雨傘を手に出来れば もう本望だ

今 男と女のDVDを見ている この感性 現在でも全然古びていない まさに天才の作品だ

こんな作品にめぐり合えたことを誇りに思う

|

« 大奥化計画 | トップページ | ボケが出ているのかなー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

シェルブールの雨傘

たまにはゆっくり観たいのですが、Nがいない時でないと観れません(横からギャーギャーとうるさいのです)


今度お会いする時は、2人でシェルブール談義でもしてくださいrain

投稿: ルン | 2009年1月27日 (火) 22時47分

ルン様
ゆっくり見たいということはビデオを持っているんですか?
去年お渡ししたビデオは男と女ですよ
私はシェルブールの雨傘のDVDは持っていません
もし今回発売されれば即買う予定です

投稿: 夢人 | 2009年1月29日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大奥化計画 | トップページ | ボケが出ているのかなー »