« はんこの話 | トップページ | 二人の女性 »

音楽DVD

昨日 セブンイレブンにアイコのDVD 有楽町で逢いましょう を取りに行く

早速 パソコンで再生する

おかしい 音がところどころで飛んでしまうのだ 欠陥DVDか?

ちょうど来ていたコンピューターにくわしい問屋の人間によると パソコンの能力不足らしい

普通の映画を見ていても感じなかったのだが 音楽DVDではよくわかる

早速 となりの業務用パソコンに入れてみる こちらのほうが1年ほど古いのだが ペンティアムが入っている 

こちらでは 普通に再生できた

今使っているパソコンはネット用に買ったものだ ソフトはワードもエクセルも入っていない

ただただ ネット用のため使っている (ネットは危険なものという認識がある そのため事務で使っているパソコンと区別をしている 事務用のものはネットにつなげていない)

なるほど パソコンといっても内容はいろいろあるものだ

こんどはクラシックの音楽DVDを買ってみようか

|

« はんこの話 | トップページ | 二人の女性 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 パソコンを2台使っているのですね。確かにネットではウイルスの危険がありますね。
 我が家では私(デスクトップ)と妻が(ノートパソコン)です。
 無線LANなので時々接続が不安定になります。
 いろいろ参考になりました。

投稿: モリノブ | 2009年1月21日 (水) 23時59分

モリノブ様
実はもう1台使っています 印刷の版下製作用にマック(3代目)を使います
無線LANは線がない分すっきりしますが 安定性は落ちるみたいですね
でも ネット用のパソコン これだけ心臓部が弱いとは知りませんでした 
ネットでは不自由を感じていないのですが

投稿: 夢人 | 2009年1月22日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこの話 | トップページ | 二人の女性 »