« チー キー チビ | トップページ | 有馬記念を考える 3 »

有馬記念を考える 2

有馬記念の枠が発表されました

ダイワスカーレット 13枠ですか 微妙だなー!!

応援およびお礼の馬券はもう決まっております それは必ず買います

でも 予想もしたくなりました

このレース 馬連で買うとすれば 2~3点に納めなければ儲かったと言う気分にはなれません

購入金額を10000円としますか 10000円で単勝1点 30000~40000円になるでしょう これは 儲けたという気になれますね

複勝を買えば20000円前後か リスクの割りに儲けが低いように思います

馬連を買うとします 何点買いましょうか 1点で買えば100000円前後になります

これもいいなー ただし1点買いです

5頭ボックスで買えば 1点1000円になるから 戻し金は5000円から20000~30000円ぐらいか

で 出馬表をじっくり見ますと このレース買うなら単勝1点買いか3連単で遊ぶかのどちらかになります

今日のスポーツ新聞に追いきりの結果がでています もう明日からのスポーツ新聞は読まないように 情報ではなく応援記事が満載になります

では 予想を書きます

1着 2着 ダイワスカーレット スクリーンヒーローの両軸 3着はお好きな馬をどうぞ

10頭選んでも2000円で楽しめます

|

« チー キー チビ | トップページ | 有馬記念を考える 3 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダスカは仕方ないとしても
マツリダ、サムソン、スクーンヒーローの枠があまりにも良すぎて脅威です。
でも冷静に考えれば、7ヶ月の休養明けであれだけの走りを見せたダスカはやっぱり1番の買いでしょうね。
今回、最高のできで出走してくるのはまず間違いありませんから(ドンドンッ)

それにしても、夢人さまの構想を読ませて頂くと
1万円の軍資金でこんなに夢が広がるとは、改めて目からウロコです!!
さあ、誰が年末ジャンボをゲットできるか、楽しみですねーhorse

投稿: ルン | 2008年12月26日 (金) 09時30分

ルン様
私は1番を引いたカワカミプリンセスが不気味です
ダイワとヒーローが抜けていると思うんですがね 残りは総ての馬が同じレベルと思います だから3着は総流しをかけます
ゴッホが突っ込めばあきらめます

投稿: 夢人 | 2008年12月26日 (金) 22時13分

カワカミ、スクリーン、アルナス、ダスカ、ゴッホの5頭BOXで行きましょうか…。
もちろん1押しは「スクリーンヒーロー」、2押しは「アルナスライン」。
この2頭の裏表で、のこり3頭への3連単にしましょうか。

投稿: かねとしがばなー | 2008年12月27日 (土) 00時36分

かねとしがばなー様
今回はしぼりましたね しかもわりとかためで
私は予想の3連単にマルチをかけようか どうかで悩んでいます
それだけ絞りきれていません
普段ならダイワとヒーローの馬連1点で済ますんですがね

投稿: 夢人 | 2008年12月27日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チー キー チビ | トップページ | 有馬記念を考える 3 »