« 阪神ジュべナイルフィリーズ | トップページ | OSAKA光のルネッサンス »

3連単の威力

今日も仕事です 

20081214917 朝からラジオの落語を聴きながらジムまで歩く

ゆっくり風呂につかる 時計を見ながら入っていると 10分以上つかっていた

20081214918 帰り道 ツルマルにより朝定食を食べる うどんに鳥かやくごはんがついている これで300円 さすが大阪の店だ

昔からこの店はほめているのだが ここではそばを注文しないように そばはいただけない (はっきり言ってまずい)

テニスコートをとおり帰り 店を開ける

店は暇だが ラジオで競馬放送を聴きながら店番をする

阪神JF 自分で予想をしたわけではない 2歳のため情報が少ないのだ スポーツ新聞の聞きかじりで 3連単を12点 1200円で買っただけ 

それでも当たる 3連単を取るのは初めてだ 人気馬で収まったのだが それでも万馬券 11760円になった

3連単の威力にびっくりだ

今晩は気分よく 中之島のライトアップの写真を撮りに行こう

|

« 阪神ジュべナイルフィリーズ | トップページ | OSAKA光のルネッサンス »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ギョギョギョッ!!
3連単的中ですか。
すごいすごい、イイナ~~~~♪

めんどくさがってボックス買いしなければ、けっこう楽しめそうですね。
でも、私ならやっぱり3連複にしてしまうんだろうなあ┐(´д`)┌


投稿: ルン | 2008年12月14日 (日) 18時45分

ルン様
ミクロコスモスに目をつけるとはすごいですね 
私は角居厩舎というだけで押さえたのです ダノンベルベールは長期栗東に滞在というだけで押さえました

投稿: 夢人 | 2008年12月14日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神ジュべナイルフィリーズ | トップページ | OSAKA光のルネッサンス »