« 有馬記念を考える 3 | トップページ | 1ヶ月ぶりの休み »

有馬記念を考える 4

やはり気が狂いました

ブログの競馬友達の予想が出揃いました

ルンさんも10000円購入 かねとしさんもスクリーンヒーローの単勝を10000円で購入する模様

競馬の神様とすれば やはり10000円購入をしなければ 去年のように はずれれば うどん食って寝る という心境になりました

今 ネットで投票終了

ダイワスカーレット スクリーンヒーローの2頭軸 から全馬へ しかもマルチのボタンをプチッ 100円を72通り 7200円

ダイワスカーレットとメイショウサムソンのありがとう馬券(今年1年のお礼の馬券) 馬連2800円  合計10000円

まあ 今年1年 よく楽しませてくれました  さあ どこのうどんやさんでうどんを食べようかな

追伸 予想通り 玉砕しました 悪かったこと スクリーンヒーローの評価を間違いました

マツリダゴッホは捨てていました これは当たり 

ダイワスカーレット これが現在の最強馬ということは ブログで書いています スクリーンヒーロー もう少し強いと思っていたのですが 4コーナーでは 勝ったと思いました

本命は強い ヒモに注意 わかっていたはずなんですがね

今年も負けで終わります でも去年のような喪失感がないのはなぜでしょう

ダイワスカーレットが勝ったからか 最強馬が最強馬の栄冠を受けたからか

皆さん よいお年を迎えてください

|

« 有馬記念を考える 3 | トップページ | 1ヶ月ぶりの休み »

競馬」カテゴリの記事

コメント

スクリーンヒーローの10,000円単勝馬券と、阪神12Rのノットアローンの単勝馬券、なぜか手元にあります…だってはずれたんですから。でも、後悔はしません。自分に正直に、馬券を買った結果ですから。
金杯は頑張りますよ!

投稿: かねとしがばなー | 2008年12月29日 (月) 00時23分

きのうは朝から晩までテンションの高い1日となりました。

それにしても、ダスカのあの強さは一体なんなんでしょうか。
血統がスバラシイと言えども、あそこまで最高の質を兼ねそろえた馬というのは、そうそういないのではないでしょうか。
ハナに立って颯爽と走るダスカを見ながら、(ああ、ダスカにめぐり合って良かった) と、心底満ち足りた気分になりました。


マツリダゴッホ
ネットでは調教師が 「怒りながら走ってた」 と書いてありました・・・・(コワイ(~_~;) )

投稿: ルン | 2008年12月29日 (月) 10時42分

スクリーンヒーローもそうですが、G1になると強さの評価が難しいですね。みんな強そうに見えるのと、どこかは強い面があるからでしょうか。
 本馬場でのパワーはまた違うものがあるとしか思えません。馬は引退も早いので、存在価値や評価も厳しいですね。人間が甘く見えてきます。
 ダイワの強さに圧倒されました。
 

投稿: モリノブ | 2008年12月29日 (月) 10時54分

かねとしがばなー様
1日の収支はプラスのようですね
さすがです
来年も競馬を楽しみましょう

ルン様
ルンさんもプラス 御見それしました

モリノブ様
二人で完敗組ですね でもカニを食べれたからよかったですね
私はカニは苦手です 小鉢でも鍋でも 面倒くさくて食べれません でもカニを食べてるモリノブさんも見てみたいものです

投稿: 夢人 | 2008年12月29日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬記念を考える 3 | トップページ | 1ヶ月ぶりの休み »