« OSAKA光のルネッサンス | トップページ | コロンボ »

有馬記念特集号を買う

コンビニへ行って有馬記念特集号を買う スポニチのやつ

前回特集号 (ジャパンカップの分) を買い忘れ 数日後に買いに行ったらもうなかった で 今回発売初日に買いに行く

ニッカンと報知も出しているが 私が買うのはスポニチだ

なぜか 有馬記念の評価が落ちてきている 最高のレースはジャパンカップだろう 

JRAもそのつもりのようだ 

なぜ 有馬記念がもてはやされていたのか

ボーナスが出た後のレース 今年最後のレース というところか

実際は競馬場ももうひとつだし 馬場も荒れて馬によいことがない 今後 年内最後のG1という位置付けでしかないのかもしれない

投票1位の馬が出ない ダービー馬もでない そんな感じか

もう 購入馬券の大筋は決まった あまり入れ込まないようにしよう

|

« OSAKA光のルネッサンス | トップページ | コロンボ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

競馬のことはあまり分からないので
日頃はしていないのですが、

この「有馬記念」は昨年も参加して
見事に散りました

今年もこのレースだけは参戦します、

馬券の原資ですが、
昨年の年末ジャンボ宝くじから
一年間に購入した券を売り場で確認してもらい(3千円以外に当たった事が無いので普段は交換に行きません)
10枚に必ず1枚当たる300円が
〇〇枚あるのでそれを充当します、

レース日までの間、夢人さまとルンさまの
情報交換を参考に
年越しの「餅代」を稼ぎに行きま~す。


 ”そんな甘いものやないでー”と聞こえてきそうですが、お二方よろしく!!


投稿: 団塊おやじ | 2008年12月17日 (水) 12時47分

有馬記念特集号

昨夜、HIROの帰りに寄ったコンビニで、「買おう♪」 と思いつつ手に取ったのですが・・・・・・・

表紙のダスカがあまりにもひどい写りだったため、ガッカリして買わずに帰りました。
(たしかニッ○ンだったと思うので、夢人さまのとは違うと思いますが)

私も購入馬券の大筋はだいたい決まってますが、団塊おやじさまも参戦とあっては、ゼヒいいとこ見せたいです。

ダスカ&アンカツ、ふぁいと~~~~(◎´∀`)ノ

投稿: ルン | 2008年12月17日 (水) 13時11分

追記です。

昨夜もう1度コンビニで確認すると
表紙のダスカが悪かったのは○知でした。
となりにまあまあのがあったので手にとってみると
それがニッ○ンでした。
モチロン、ちゃんと買って帰りましたよdog

スポ○チの表紙は誰ですか?

投稿: ルン | 2008年12月18日 (木) 08時35分

団塊おやじ様
私も去年の有馬記念は轟沈でした うどん食って寝ました
最後ではずれるとダメージが大きいですね
今年はまず当てることを第1に考えます
ルン様
スポニチの表紙はサムソンとゴッホとスカーレットの3頭です スカーレットは美人に写ってますよ
しかし このレースは難しそうです 1頭にしぼりきれるかどうか? 追い切り 枠順を見なければなんともいえません
今のところダイワスカーレットですが 
回収率が2倍になればよいのかな そんな感じで大きくもうけられそうにありません

投稿: 夢人 | 2008年12月18日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSAKA光のルネッサンス | トップページ | コロンボ »