« 有馬記念を考える 2 | トップページ | 有馬記念を考える 4 »

有馬記念を考える 3

昨夜 有馬記念の前売りオッズを見る

急に購入意欲がなくなる 1ヶ月休みなしで仕事をしたせいか バイオリズムが下がっているのか?

ダイワスカーレットの単勝が2.7倍 複勝が1.1倍

応援馬券の購入は止めよう 私が応援しなくても みんなが応援している

ダイワとサムソンの馬連は13.5倍 これは買っておこう

私の予想では ダイワとスクリーンヒーローが少し抜けているように思う 他はほぼ同格 (総ての馬が) しかも2頭との差はほんの少しの感じがする

ましてや競馬場は中山だ 勝負をかけるようなレースという気はしない

小額でケントク買いをするか 3連単で楽しむレースと思う

今のところ 9-13 馬連 1000円

13-8-全馬  8-13-全馬 の3連単 各100円 2400円 

合計3400円 これで楽しみます まあ オッズが大きく変われば また考えます

|

« 有馬記念を考える 2 | トップページ | 有馬記念を考える 4 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

当方、急遽予定変更。


ダスカとマツリダ、それぞれ5000円ずつの単勝で行きます。

マツリダの存在、どうしても払拭できません(強いのはダスカとわかってるんですが)

投稿: ルン | 2008年12月28日 (日) 09時30分

ルン様
私もルンさんにつられて 10000円購入
さあ 勝負 勝負!!

投稿: 夢人 | 2008年12月28日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬記念を考える 2 | トップページ | 有馬記念を考える 4 »