« 3連単の威力 | トップページ | 有馬記念特集号を買う »

OSAKA光のルネッサンス

夕べは寒かったです 6時過ぎ自転車で中之島界隈へ出かける

20081214919 今年初めてのウエストライトパーク 鳥取砂丘の砂で作った天使像

売店も一杯出ていてにぎやかなこと にぎやかなこと

ブログにアップするのは いまだ携帯のノキアで撮った写真だが この間買ったリコーのデジカメでパシャパシャ撮る 景色を撮るのに広角のこのカメラは最適だ

広角(24ミリ)がこれだけ便利だとは思わなかった 人が邪魔で前に出て写真を撮っても 全景写しこめる

20081214920 続いて市庁舎前のツリーまで自転車で移動 これは思っていたよりも小さい

中之島の光のプロミナードを歩くも ここも人で一杯だった しかし寒かったなー アバンザに寄り 釣の本を1冊買い 地下の喫茶店へ 嫁さんはカフェオーレ 私はコーヒーゼリーを注文 この喫茶店はお気に入りだ

家に帰り 夕食をすませ ネットサーフィン

競馬も 渾身のジャパンカップ予想がはずれ 不調気味であったが やっと直近3レースでの回収率が100パーセントを越えほっとする (購入8500円 払い戻し11760円 回収率138パーセント)

ジャパンカップのあと 不得意なダートと2歳馬のG1であったが なんとかかっこがついた

来週の2歳牡馬も軽く流して 有馬記念に全力投入だ

|

« 3連単の威力 | トップページ | 有馬記念特集号を買う »

デジカメ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>しかし寒かったなー

のあと、コーヒーゼリーを注文する心理が分かりません

投稿: ルン | 2008年12月16日 (火) 00時43分

ルン様
外の寒いところから 本屋に入りました
本を選んでいる間に体は温もりました
で コーヒーゼリーになりました
これぐらいの推理が出来ないようでは 競馬の達人にはなれませんよ

投稿: 夢人 | 2008年12月16日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連単の威力 | トップページ | 有馬記念特集号を買う »