« エリザベス女王杯 | トップページ | 超一流 »

敗北宣言

今日のエリザベス女王杯 取りましたけど 敗北宣言を出します

ポルトフィーノが1着ですか すごいすごい (騎手を乗せていれば)

3700円で購入 1010円の戻り 一押しのレジネッタが着外 優勝のリトルアマポーラも見出せていませんでした これでは当てた気がしません 敗北です

カワカミプリンセス 一流ですけど 超一流ではなかったですね まだ成長できるのかな?

リトルアマポーラ まだまだ強いとは思いませんよ 次回も頑張ってください

ポルトフィーノ 前走 走りすぎたと思い今回はずしましたが 1着で入線ですか 根性はすごいです 本物かも知れません 次走で見極めましょう

モリノブさん 惜しかったですね 3連単 3着がするりと抜けてしまいました 

ルンさんが一番成績がよかったのかな ひょとすると Benさんが黒字かな

かねとしさんはご苦労様でした

|

« エリザベス女王杯 | トップページ | 超一流 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

このところ調子悪しです。
近いところまではいくのですけど…今日は京都の12Rと東京の11Rに救われました…でも、マイナス収支です。

投稿: かねとしがばなー | 2008年11月16日 (日) 22時20分

競馬学校1年1組の森ルンです。
リトルアマポーラがゴールした瞬間は、ほぼプラマイゼロと思っていたのですが
意外につかなくて690円のマイナスでした。
でもこれで一応GⅠ2勝。
次週もガンバリます!


PS
ところで、きのうのブログの


>1、 2、 3、 4、 6、 7、 8、 9、 10、 12、 14、 16 へ馬単100円

というのは、馬連のまちがいですよね? センセー。


投稿: ルン | 2008年11月16日 (日) 22時35分

かねとしがばなー様
3歳牝馬は難しい はっきり言って嫌いです
さあ 来週頑張りましょう

ルン様
ブログの終わりに書いているように 配当を見て 馬単を馬連に変更して買いました
私のアミは広いです

投稿: 夢人 | 2008年11月17日 (月) 06時06分

間違いの指摘、ありがとうございました。早速訂正しました。やはり一押しは「13番ベッラレイア」でしたが、結果は…。
マイルC頑張りますよ!!

投稿: かねとしがばなー | 2008年11月17日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス女王杯 | トップページ | 超一流 »