« 天皇賞 | トップページ | 最高の競馬と最悪の立飲み屋 »

囲碁勉強会 園田教室

今日は2回目の囲碁勉強会だ

1日 囲碁にあけくれる これも楽しみだ

先週から 競馬のテレビ中継をビデオに撮っている

ネットでも見れるのだが 画面が小さく やはりテレビで見るほうが迫力がある

Benさんは 北海道から東京に競馬観戦だ うらやましい

かねとしさんもウインズへ行くらしい

ルンさんは阪神競馬場でもう馬券を買ったのであろうか 今回ブログで購入馬券を発表していない 勝負 勝負が出来ない

モリノブさんは あいかわらずギャンブルの玄人らしい買い方だ

みんな それぞれの買い方をする 楽しみだなー

|

« 天皇賞 | トップページ | 最高の競馬と最悪の立飲み屋 »

囲碁 将棋」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

きのうは来客でバタバタしていたためブログ更新できませんでした。
スミマセン。
私も今回はディープ本命なのですが、なんとなく自信が持てなくて
500円 1500円の単複買いです。
それから
4番アドマイヤモナークの複勝(調教時の走りっぷりが素晴らしかったから。 でもさすがに連対の自信はないので100円)
あとは、shine7番ダイワスカーレット様shineからの馬連(さすがに7ヶ月休養明けという事で馬単は買えませんでした)で
1番アサクサキングス
2番ディープスカイ
12番タスカータソルテ(ルメールなので)
14番ウオッカ(正直言って、もしダスカファンでなければ、まちがいなくコチラから流していたでしょう)
17番ドリームジャーニー(始めは全く買う気なかったが、調教時のピッチ走法を見て俄然気が変わった。 
大外でなければもっと買っていたと思います)

以上の馬券をきのう購入いたしました。
出走まで2時間あまり。
将棋教室も定刻の3時半にピッタシ終了してもらい
リアルタイムでテレビ観戦しようと思います。

ディープにも頑張って欲しいですが
ダスカもしっかり~!
負けるな~!!motorsports

投稿: ルン | 2008年11月 2日 (日) 13時18分

ルン様
私はディープスカイを本命に選んだためはずれですね 3分の1の確率をはずしました
でも金銭的にははほとんど無傷 しぶといでしょう
まあ 取ったから的中ということで 秋のG12勝2敗としておきます

投稿: 夢人 | 2008年11月 3日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇賞 | トップページ | 最高の競馬と最悪の立飲み屋 »