« マイルチャンピオンシップ | トップページ | 市岡高校18期クラス同窓会 »

取りましたけどね 黒字ですけどね

うーん カンパニー4着ですか

取りましたけどね 黒字ですけどね ピントがずれてますね

まあ ピントがずれても取るところが私らしいですけど

ルンさん モリノブさん かねとしさん ご苦労様でした

Benさんは黒字じゃないのかな

みなさん 来週頑張りましょう

|

« マイルチャンピオンシップ | トップページ | 市岡高校18期クラス同窓会 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

きょうは完敗でした。
ブルーメンブラット、強かったですね。
もう牝馬だ牡馬だという時代は終わりつつあるのでしょうか・・・・。

きょうは阪神競馬場名物 「遇ったその日は必ず外れる」 と言われるオカマちゃんに遭遇してしまったので、これも敗因のひとつだったかも知れません。

来週はこの点にも気をつけて頑張りたいと思います。

投稿: ルン | 2008年11月23日 (日) 22時36分

ルン様
私としては 一度そのオカマさんにあって見たいものです
今日コンビニにスポニチのJC特集買いに行ったのですが どこにもおいていません
出足からつまづいています

投稿: 夢人 | 2008年11月24日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイルチャンピオンシップ | トップページ | 市岡高校18期クラス同窓会 »