« 囲碁勉強会 園田教室 | トップページ | チェンジ »

最高の競馬と最悪の立飲み屋

ちょうど3時半に対局が終了し 大型テレビで天皇賞を見る

素晴らしいレースでしたね 平成の名勝負です

ウオッカの勝ちですか 同着だったらもっと素晴らしかったのに

写真判定が長引き放送時間最後に判定結果が出ました しかし 見ごたえのあるレースでしたね 堂々のレースでした

6000円買って5500円の戻し 500円は惜しくありません

5時半に勉強会が終了 梅田に出て JR高架下の松葉本店に

この店 2度目です 前回ももう一つの印象でしたが 今回は最低

ビール大瓶1本飲む間に 串カツは1本も出てきませんでした 

グルメ雑誌に必ず出てくる店ですよ なんだ この体たらくは

グルメ雑誌に載ると 値打ちのわからない客が押し寄せますね 客が店を悪くするのでしょう

最低の立飲み屋でした 九条の立飲み屋のつめの垢でも飲ましたい そんな感じ

皆様にお薦めできる店は 梅田では ぶどう亭 なんばでは 竜田屋 今のところ この2店です

グルメ雑誌で食べ歩きするのは やめましょう ろくな情報はありません

|

« 囲碁勉強会 園田教室 | トップページ | チェンジ »

グルメ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いい物を見せてもらったので、高い木戸銭ですが我慢します。
でも、本当にいいレースでしたね…などとは素直に思えない自分がいることは、否めないですけどね。

投稿: かねとしがばなー | 2008年11月 2日 (日) 21時16分

かねとしがばなー様
1番人気 2番人気 3番人気の順ですか
皆さん よく見ていますねー
しかし いいレースでした 
今回 予想が外れた方は軌道修正をしなければ ねっ

投稿: 夢人 | 2008年11月 2日 (日) 22時10分

いや~。

きょうのレースは本当に感動でした。
終わったあとは涙、涙、また涙・・・。
でも夢人さまもおっしゃるとおり、(同着だったらもっと良かったのになー) とも思いました。
テレビの判定結果を見てもよく分かんなかったですし。

まあそれでも、これでますますダスカのファンになりそうな私です。

ダスカファンクラブを作ったら入会されますか?sports

投稿: ルン | 2008年11月 2日 (日) 23時36分

ルン様
本当に同着だったらよかったですね
ダスカのファンクラブ ルンさんにまかせます
あっ それとユキちゃんのファンクラブも作ったらどうですか

投稿: 夢人 | 2008年11月 3日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 囲碁勉強会 園田教室 | トップページ | チェンジ »