« ジャパンカップ予想 | トップページ | 近況 »

外れましたねー

今日のジャパンカップ 外れました

スクリーンヒーロー 知りません 名前も見たことありません

出馬表を見て 外国馬を除き 5頭の勝負だと思いました

5頭のうち どれが1番でゲートをくぐるか そればかり考えました

読みはばっちりでしたね 5頭で決まっています 順番も予想とおりです

しかし 現実は その前に1頭いました この馬G1が初めてです 私はG1しかしませんから こんな馬知りません 検討にも入れておりません ましてや 最弱の4歳牡馬です

今年のジャパンカップで日本馬は 世界に5分になりました 世界水準に追いつきました

馬は追いついたんですがね 騎手がね 

騎手が世界水準になっていないのではないでしょうか

今回はルンさんの怨念に負けてしまいましたね

|

« ジャパンカップ予想 | トップページ | 近況 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

スクリーンヒーロー

調教師も 「びっくりした!」 の発言ですね。

いま手元の‘ルンルン特製ウマノート’を見てみると
スクリーンヒーローの欄にポイントを2つ付けてます。
「騎手」と「適正コース」への得点ですが、これは5強以外ではこの馬1頭だけです。
当たればオイシイ配当だし、デムーロに夢を託して押さえておくべきでしたbearing

意固地になってはダメですね。
次回は、「もっとしなやかに もっとしたたかに」 の精神でチャレンジです。

投稿: ルン | 2008年11月30日 (日) 22時14分

ルン様
本当にびっくりですね
もっと驚いたのは意外と馬連が安かったことです みんな見ているんですねー
もし検討していても4歳牡馬ということで切っていたでしょう
まあ 競馬に絶対はないということですね
1頭を見つけ出した時点で総流しを賭けるべきでしたが 今回はその必要もないと判断しました
この馬がいなかったら予想はパーフェクトでした sad

投稿: 夢人 | 2008年12月 1日 (月) 08時00分

夢人様、コメントありがとうございました。
的中はまぐれですよ…でも素直に喜びます。有馬は、彼に一票投票しましたよ。

投稿: かねとしがばなー | 2008年12月 1日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンカップ予想 | トップページ | 近況 »