« 夢人の意見  | トップページ | どうして懐かしいのだろう »

夢のお告げがあったのに

一昨日夢を見ました

神様が 今年の~ エリザベス女王杯の~ 2着は~ トールポピーにやる と言っていました (落語の高津の富風に)

目が覚めても覚えているように 必死でトールポピー トールポピーとつぶやきました

ところが 今朝スポーツ新聞を買うと 鼻出血で出走取り消し

せっかく カワカミプリンセスとトールポピーの1点買いで勝負をしようと思っていたのに

きちんと自分で予想をしろという神のお告げかな

|

« 夢人の意見  | トップページ | どうして懐かしいのだろう »

競馬」カテゴリの記事

コメント

トールポピーの鼻出血がなければ
吉と出たか凶と出たか、どちらだったのでしょうねcat
私も枠順が決まったら、出走表をマクラに敷いて寝ようかな。

あと

カワカミプリンセスもベッラレイアもいいのですが、
関東のエフティマイアが気になって仕方ありません。

投稿: ルン | 2008年11月14日 (金) 00時53分

ルン様
3歳馬の力関係がまだわかりません
そこにお告げがあり ラッキーと思っていたのに 
2着は3歳馬と思うのですがどれを選びましょうか それとも流しかな?

投稿: 夢人 | 2008年11月14日 (金) 08時11分

ルン様2
トールポピーの鼻出血がなければ
吉と出たか凶と出たか、どちらだったのでしょうね
こんな鋭いコメントがとんでくるとは思いませんでした
自分自身でも この1点買いはよいのか 悪いのか わかりませんでした
じっくり検討します

投稿: 夢人 | 2008年11月14日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢人の意見  | トップページ | どうして懐かしいのだろう »