« チェンジ | トップページ | 黒人大統領誕生 »

ダイワスカーレット

天皇賞の興奮 まだまだ覚めません 

でも今晩 じっくりとビデオに撮ったテレビ映像を見直しました

現役最強馬は やはり ダイワスカーレットですね

ゴールの瞬間 ウオッカの首は一番前に伸びている状態でした それに反しダイワスカーレットは一番上に上がった状態でした

それで2センチの差です 本来ならダイワスカーレットが首の差ぐらいつけています (そこまではないか)

ウオッカの運の強さですね 

ダイワスカーレット 最初の1000メートル 過去に経験のない速さで走っています

それで最後の盛り返し 只者ではないです

名誉はウオッカに譲りましたが こちらが最強でしょう

ウオッカとディープスカイ 直線のたたきあいで 一瞬にしてウオッカに離されました

まだまだお姉さん達には及びません しかし カンパニーには驚かされましたね 最速の上がりでしょう (ルンさん 複勝を取ったのは運がよかっただけですよ)

4歳牡馬はやはりレベルが低いですか 3歳牡馬はディープスカイ オウケンブルースリに期待が出来そうです

話し変わって 驚き桃の木? はっきり番組名は覚えていませんが 村山プロの番組 ユーチューブで見ました 五つに分かれてるんですね 全部見させていただきました 感動ものでした 生きている間に会いたかったですね モリノブさんもかっこよかったです

|

« チェンジ | トップページ | 黒人大統領誕生 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

現役最強馬はダイワスカーレット。

うんうん!
さすがわかってますねー、夢人さま。
ゴール瞬間の、ウオッカとダスカの頭の位置についても同じように感じておりました。
きょうのブログは、このままプリントアウトしてアンカツさんに読ませたいぐらいです(横山騎手には見せられませんがgawk

これからも私のダスカをよろしくですhorse


投稿: ルン | 2008年11月 4日 (火) 22時26分

ルン様
ルンさんのダスカを今後も応援します
ところで 九条へ来られるようなことですが 当方年賀状の時期で対応が出来そうにありません まだ今月は日曜日を休むつもりですので 今度の日曜 飛び駒会をのぞきがてら そちらに伺おうと思うのですが いかがなものでしょうhorse

投稿: 夢人 | 2008年11月 5日 (水) 17時47分

飛び駒会ご出席は9日ということですね。
万障繰り合わせてお待ちしておりますjapanesetea

あと、年賀状の印刷を頼みたいと思っておりますので(ご迷惑でなければ)
適当なカタログなどあればお願いいたします。


それでは体調を整えてお越し下さい。
楽しみにお待ちしておりますpig

投稿: ルン | 2008年11月 5日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ | トップページ | 黒人大統領誕生 »