« ひとり○○ | トップページ | 競馬予想とは »

見えてきました

とても不思議な事件でしたね 元次官襲撃事件

保険所に犬を処分されたから こんなことが殺人の動機になるのか不思議でした

仕事もしないのに家賃もためていない 几帳面な1面も 

あたり屋をしていたという情報も またラジオでは 闇の世界の存在も(必殺仕事人?)面白おかしく流しています 

それもありえるなと思うほど不可思議な事件でした 警察がいち早く単独犯宣言を出したのも それを隠す為 なんてかんぐりたくなるほどでした

まあ あたり屋をして ネットで株をする そんな生活をしていたのでしょう

これで動機が見えました 原因はこの1ヶ月の世界恐慌 株がいくら下がったかご存知ですか 彼は株で大損をだした つつましく生活していたのが出来なくなった (あたり屋で3000円ふんだくる あるいはタクシー会社から日銭4000円をもらう そんなことで生活していたのが カバーできないほどの損を出してしまった)

世の中の不景気は4~5年続きそうである もはや自分には明日は来ない すべて今の世の中が悪い

こう思ったんですね 非常に気の小さい小市民です しかも几帳面

こんな人物が殺人に走ってしまう それほど社会はすさんできています こんな日本に誰がした ねー自民党さん

頭が冴えているうちに競馬予想

ジャパンカップ 

◎ 9 ディープスカイ

○ 1 オーケンブルースリ

× 4 ウオッカ

△ 2 メイショウサムソン

1-9 2000円  4-9 2000円  1-4 1000円  2-9 500円  9-13 500円   馬連で   まあ今のところはこんな予想です 

|

« ひとり○○ | トップページ | 競馬予想とは »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり○○ | トップページ | 競馬予想とは »