« 違和感 | トップページ | それ行け スマート »

秋です

秋になりましたね でも朝晩と昼の温度差には 体がついていけません

昼は半袖で充分 朝晩は長袖にまだはおるものが必要

秋競馬のシーズンです が調子がもう一つ 天皇賞の特番のスポーツ紙が発売と思っていたら 菊花賞の特番でした

秋華賞 若い女の子はどうも苦手です 桜花賞 オークスとはずしてきています 普通ならオークスぐらいから当たり始めるのですが 今年はおかしい

毎年牝馬のレースのほうが得意なのですが 今年は逆です 春先の絶好調も私とすれば 例年にないことです いつもは春競馬より秋競馬のほうが 成績がいいのですが 今年はどうなることか

スポーツ紙の予想も 春に絶好調だった人がはずしています 1年のツキは決まっていて 春が良かった人は秋はダメなのかなー

春も秋もダメな私はどうなるの というルンさんの悩みも聞こえてきそうです

馬ではなく 春にだめだった騎手から狙おうかな 今年の秋競馬のテーマはこれで決定

NHKのだんだんが面白いです 昨日から双子の姉妹が入れ替わります 予告を見たときは 少し乱暴な展開だなー と思ったのですが うまく運んでいます 違和感はありません

あまり楽しいニュースが聞こえてこない 昨今 テレビや映画のドラマで幸せにひたりましょうか

|

« 違和感 | トップページ | それ行け スマート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

現在、虎視眈々と ‘秋の華 大収穫プラン’ 画策中です。
今回からはシンプルに単複メインで勝負 (押さえはワイドで)


ウフフ。


ウフフフフフ・・・・・・・・・cat


投稿: ルン | 2008年10月17日 (金) 16時55分

ルン様
お薦めの映画があります
三本木農業高校馬術部 という映画です
ぜひご覧になってください 
単複で勝負ですか なおさんを参考にしましたか?
秋華賞 難しくてわかりません
6頭BOXの馬単で行こうと思いますが いまだ6頭がしぼりきれていません
私よりモリノブさんの予想を参考にしてください

投稿: 夢人 | 2008年10月17日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違和感 | トップページ | それ行け スマート »