« 細川囲碁教室 | トップページ | 国会中継 »

だんだん

一昨日 ちらっとだんだんを見た 双子がはじめて会う場面だ

ちりとてちんは よく見たなー 瞳はほとんど見なかった 

瞳は最低の視聴率だったらしい

だんだんは またはまりそうな予感がする

以前のふたりっこの時から まなかなのファンである

なぜか どちらかというと 妹の方が以前から好きである (今回ギターを弾いているほう)

また 忙しい昼休みになりそうだ

追記

大間違い ギターを弾いているほうが おねいちゃんでした 小さい頃とはイメージが逆転

これだから 双子は難しい ふたりっこの時は将棋をするほう (いもうと) が気に入ってました

|

« 細川囲碁教室 | トップページ | 国会中継 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細川囲碁教室 | トップページ | 国会中継 »