« 大阪の散髪 | トップページ | 至福の時 »

天皇賞の枠発表

さあ 週末が近づきました

天皇賞の枠が発表されました メイショウサムソンは出ませんが 現在日本を代表する競走馬がそろいました

ディープスカイ 2枠ですか よい枠に入りましたね 前走のようなレースが出来るでしょう

ダイワスカーレットが7枠 これもよい枠です 無理なく先行できるでしょう

ウオッカは14枠 これもいいですねー ここならいつもの追い込みにかける競馬ができるでしょう

ダイワスカーレットが先行し ディープスカイが差す ウオッカは最後方から追い込む

うまく舞台が出来上がりました

ウオッカが先行すると思っていた人はいませんか? そんな馬鹿なことはありえません

さあ 正々堂々と どの馬が最強なのか 競ってください

購入馬券はオッズを見てからでないと決めれませんねー どの馬が1番人気になるのでしょう それも楽しみですね

|

« 大阪の散髪 | トップページ | 至福の時 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当に、それぞれが適枠でビックリしました。
ダイワスカーレットもラッキー7という事で縁起がいいですloveletter

ウオッカ

先行集団には入らなくとも、いつもよりはちょっと前から行きそうな気がするのですが・・・・
そう思われませんか?

あ、それと
夢人さまはアサクサキングスは絶対に買わないですよね。

投稿: ルン | 2008年10月30日 (木) 23時10分

ルン様
今は 3頭のうちどれを選ぶかで苦心しています
それほど1頭に絞り込むには難しいデーターがそろっています
1頭に絞り込めば それからアサクサキングスは押さえます
3頭で1着2着を占める確率は60パーセント 1頭も1着2着に入らない確率は0パーセントと思っています
1頭選びが成功すれば簡単なレースだと思います
その1頭選びが難しい でも確率は3分の1ですから目をつむっても当たる率は高そうですがね

投稿: 夢人 | 2008年10月31日 (金) 09時45分

ルン様
書き忘れです ウオッカ 中途半端な位置では負けるでしょう 後から4~5頭に入っていなければダメでしょう
先行策はブラフです 自分(この場合は馬) の能力に自信を持てなくなったら即負けです 関係者は模索しているようですが 自信のなさを表しているような感じがします

投稿: 夢人 | 2008年10月31日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪の散髪 | トップページ | 至福の時 »